ネタバレ注意。

今、リボーンの31巻読みました。
あれなんですね、炎馬はツナを信じてみようと思ったわけですね。
・・・なんか悲しいな。
シモンとボンゴレにどんな過去があったのかは分からないけれど。
最近、ツナの言葉が妙に心に響くんですよね。
なんかこうジーンと・・・。

ていうか、アーデルハイト強すぎでしょ。
何あの巨乳。
くっそー・・・。雲雀さんをオトそうとしてんな?
雲雀さんはオレのもn((

ちょっと変な話になりますが、あのシモンの攻撃くらったあとの雲雀さんがかっこよかった。
プライドで生きている雲雀さんにとっては相当なダメージだったんだろな。
ツナも言ってましたが、間違ってるよ、炎馬・・・。
恨みは相手を傷つけることで解決するんじゃないんだよ・・・。

あの・・・なんだっけ、タルボじいさん?
(間違ってたらどうしよ。)
なんか怪しいけど罰を持ってるってことは、相当信頼されたんだろな。
分かんないけど、プリーモとか・・・?

ローム、山本、了平がどうか無事でありますように。