おひさなの。

私はふと気付きました。
前の最終更新日からまもなく1ヶ月たとうとしているじゃあありませぬか!!!
困ったねこれ。
記憶が吹っ飛ぶから更新しづらいのよね、うん。
ま、いいか(←
よし、じゃあ更新しちゃうよ!
えーっと、給食の時のお話。
同じ班のZくんとの会話。
私「そういえばねー。」
Zくん「何?」
私「今日さ、ズー●インで、AKBのライブ?的なの入ってたんだって。」
Zくん「ふーん。で?」
私「ファンの人がほとんど男でさ、何か気持ち悪くてねぇ。」
Zくん「へぇ。まぁ、確かにそうかもw」
私「将来Zくんもこうなるのかなぁ、とか考えてたら具合悪くなった(←」
Zくん「想像するなしw」
…ごもっとも^q^